日頃からついていないので、せめて風俗に行った時ぐらいは幸せな気分になりたい!幸せになっているかどうかは私の体験談を見てください!

幸運を手に入れる風俗

かなり得した気分でした

やっぱり風俗で遊ぶならちゃんとした女の子に会いたいと思います。自分の中ではいやらしいのは間違いなく今回指名したデリヘルの女の子なんです。個人的には彼女は芸能人の麻生久美子さんに似ているとても美人な人だと思っています。感動するくらいのテクニックがあるわけではないのですが、それでも一生懸命色々と攻めてくれる彼女にいつも癒されていますね。今回は彼女が色々な技を試しにしてみたいと言っていましたのでお願いをすることにしました。自分としてはいろんな気持ちの良い思いをしたいので彼女に攻められることは大歓迎なんです。彼女はまず自分に対してフェラをたくさんしてくれましたが、いやらしい音をわざとするようにしていましたのでかなり興奮してしまいましたよ。そのほかにもちゃんとテコキをしてくれましたので気持ちは良かったですし、なによりも初めて体験したアナルがやばく気持ちが良かったですね。相当な得した気分になれましたので結構楽しめたんじゃないかと思います。

色々と得るものはありました

これまで友人たちといろんな風俗のお店を利用しましたが、かなり最高に良かったデリヘルが一つだけありました。そこのお店はなんとなく選んだという奇跡が起きたんですが、間違いなくこれまで利用してきた中でもレベルが一番高かったと思います。やってきた女の子の質は正直過去最高でしたしルックスも性格も非の打ち所がない感じでした。そんな彼女の性格は甘え上手な感じです。いやらしいのは間違いないんですが、彼女との絡みはとにかくいやらしい以外にも得るものはありました。というのが彼女はとにかく攻められても気持ちよくなった事があまりないということでした。自分はいろんな女の子と相手をしていますが、全く濡れなかった子には出会ったことがありませんでしたので試しに攻めてみたくなったんですよ。結果としては単純に今まで出会ってきた人が下手なだけだと思いましたね。しっかりと濡れて声を出して感じてくれましたので安心しましたし自信もついた気がします。

不快なことはありませんでした

間違いなく自分の中ではナンバーワンの風俗嬢の女の子と出会えましたのでご紹介しようと思います。これまでの自分の経験ではデリヘルの女の子といえばしっかりサービスはするんですが、こちらが一回でもいってしまうとあとはなんとか時間稼ぎをしようとしているタイプが多かった気がします。彼女と絡んだときに最初にあまりのテクニックにすぐにいってしまったんですよ。自分としては最高に感じやすいので我慢をしながらプレイをするつもりでしたが、それも出来なかったんです。どうせこれでサービスは終わってしまったなーなんてへこみながらシャワーを浴びましたが彼女はまたプレイを何食わぬ顔で始めてくれましたので感動しました。すぐに本気で絡みましたが、やはり彼女が攻めるとすぐにいってしまうため最初は自分から積極的に攻めまくりました。再びいき終わってからは彼女が色んな話をしながら過ごしてくれましたが、これは時間延ばしではないので不快なことはなかったですね。
デリヘル 三河